18097_zoom1

ぼくのためにはたらくくるま!

Share Button

icon_kei2

なあなあ、ちょっとええ?
友達んちの子がもうじき2歳になるから
バースデープレゼントあげたいなぁて
思ってるんやけど何がええかな?
あ、男の子やで。

icon_haruka

あああー!いいのがあるよ!2歳だったらもう自分でスプーンやフォークでご飯を食べられるだろうし、車が大好きな男の子もいるからこれがいいと思う!

働く車食器セットとプレイスマット

817dEYGIG2L._SL1500_

これが見た目可愛いだけじゃなくて優れもの。
フォークが滑らないように引っかかるような溝がついてる部分があるし、ブルドーザー型プッシャーがスプーンやフォークに食べ物を乗せるのを手伝ってくれる!面白いでしょ〜
ビデオ(↓)を見るとわかりやすいよ。

 

icon_kei2

ええやんええやん!これかわいい!
この間おうた時にも、
トラックのおもちゃ握って
ずーっと遊んでたわ。
こんなん大好きや思う!
さっそくポチろ〜っと。
ハルカ、サンキューな。

icon_kenji

あら、いいね〜これ。
ボクなんかは働く車よりもそれを運転してる、日焼けした「働くマッチョ」の方が好きだけどね❤

icon_haruka

働くマッチョさん逃げて〜!