71K6YqPyiYL._SX522_

一家に1本 バッグにも1本

Share Button

icon_haruka

日本でSriracha(シラチャ) 味の柿の種が発売されたんだって

sriracha_pkg01

icon_kei2

おおお!亀田の柿の種やん!ここのは王道柿の種ももちろんおいしいけど、邪道柿の種も意外といけるから期待大やわ〜。
チョコがけ柿の種なんか、最初は「ありえへーん!」て思ったけど明治のチョコレートとのコラボレーションは最高やったわ。

icon_kenji

亀田といえばアメリカでもKameda Crispsっていう名前でいろんな柿の種を販売しているね。
値段も手頃だし、こういうのをバラマキ土産として日本に持って行ったらウケるかも。
81mXbMCpzwL._SY679SX485_SY679_CR,0,0,485,679_PIbundle-12,TopRight,0,0_SX485_SY679_CR,0,0,485,679_SH20_

激辛は苦手なボクだけどシラチャソースはガーリックが効いてて美味しいから好きなんだよね。
この間同僚が持ってたコレも使わせてもらっちゃった。便利だねコレ。ボクも買おうかと思ってる!

81xnSLrNwgL._SL1500_

 

お手軽サイズでいいよね。

71K6YqPyiYL._SX522_

 

icon_haruka

あー ミニサイズのシラチャ!外食してて「なんだかボケた味の物オーダーしちゃったなー」と失敗した時にちょい足しでパンチの効いたお料理に変身!いいかもね。
見た目も可愛くていいわー。
お兄ちゃんが辛いの好きだから今度買っていってあげよう。
毎日持っていく愛妻弁当のお供にもいいよね!

icon_kei2

あーあーあー!今の話の流れって、、
「お義姉さんの愛妻弁当は味がボケてますー」ってゆーてるようなもんやで〜。
お義姉さーんこの義妹、ええこと思いついたーみたいなニコニコ笑顔でケンカうってますよー。シラチャに負けない激辛イモウトですよ〜

icon_haruka

ひえええええーーー!
違う違う!おねえちゃんのお料理にケンカ売ってるわけじゃないってー!
美味しい料理はより一層美味しくなるってことよ♪(滝汗