61-M4ZPjMXL

男子もハマる!大人のための”ぬりえ” その2

Share Button

以前マコちゃんが紹介していた大人のぬりえ
マコちゃんみたいなガールなボーイはメルヘンチックなお花模様も大歓迎だろうけれど、「いや、そっち系じゃないんで」っていう人にはこんなのも。

カナダ人アーティストSteve McDonaldによる大人のぬりえFantastic Cities

61-M4ZPjMXL

地元カナダのオンタリオを始めとして、サンフランシスコ、東京、マンハッタンなど実在する都市のリアルと空想から1枚の絵が出来上がっています。
その絵に色を付けるのはあなた。

この建物にはどんな人が暮らしているのかな

そんなことを考えながら街に命を吹き込んでください。

11002662_418086435016783_2794245686309375338_n

↓これTOKYOっぽい!?
11008393_418085958350164_8936374495580840109_n