IMG_5980

Wild Salmon Jerky 鮭とばイチロー

Share Button

icon_kenji

ただいま夜中の1時。ハルカもユカも寝たわね・・・
よし!隠しておいたサーモンジャーキー食べよっと♪

IMG_5980
icon_kenji

これこれ。Trader Joe’sのWild Salmon Jerky❤
ビーフジャーキーはちょっと苦手なボクだけど、これは美味しいの~。
ビールあったかな?・・・あったあった!(*´з`)プシュー!

icon_kei2

クンクン・・・あらまぁ?そこにいるのは
マコトさんじゃぁあ~りませんか?
こんな夜中にキッチンでなにしとぉ・・・
うわっ!!ずっるいやん!ひとりで!!

icon_kenji

シーッ!ハルカが起きちゃうでしょ!はいはいどうぞ!(・・・ったく犬並みの嗅覚だわ)

icon_kei2

ジャーキー!ありがとさ〜ん♪
おおお!!これはっ!鮭とばイチロー!!

icon_kenji

・・・ヤダナニ コノ オヤジギャグ・・・(-_-)

icon_kei2

知らんの?鮭とばゆ〜たらイチローやん!

鮭とば好きでこれを知らん人おれへんで。
マジ鮭とばイチローか思たわ~。でもこれもうまいな♪いっちゃ〜ん、愛してるでぇ〜。

icon_haruka

ちょっとぉ・・・うるさくて起きちゃったじゃないのー。
夜中に食べたらダメでしょ?ん?・・・ちょっとこの匂いは・・・鮭とばイチロー!?

icon_kenji

ハルカお前もか!!